記事詳細

パチンコ

やっぱり慶次は

13 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
続きです


休憩後甘慶次のシマへ


先日30K勝たせてもらった台が空いています


この時間で
当たりは3回
しかも290回ハマってる


…だけどこの台
期待に応えてくれる


もはやオカルトです


投資5.5K
桜擬似1回キセル一本気大将


(外れた…)
と思ったのも束の間
襖を慶次がバッサリ


復活当たりで5連チャン


だけど4ラウンドのみでは
1箱満タンにもなりません


呑まれるかと思った時
ロゴガタガタ3回キセル付き
奥村リーチ


キッチリ当たってこの当たりが殿オチを繰り返しながらも23連チャン


収支もプラスになったので上皿打ったら帰ろうと
思った31回転め


桜擬似3回キセルに
桜役物回転直江リーチ


8連チャン


そろそろ疲れたから
もう帰りたいな~


…30回転め
ロゴガタガタ3回伊達リーチ
襖に慶次とおまつ様
さらに金文字


嬉しいケドもう帰りたいなぁ~


7連チャン


30回回してヤメ
履歴はこんな感じです


ね? やっぱりミキティは 慶次に愛されておる でしょ って 誰に自慢してるんだか…  慶次ファンの皆様 暴言ごめんなさい

投資 5.5K 換金 42K 収支 36.5Kプラス 甘くぅと併せて 37.5Kのプラス やっぱり慶次に… しつこいので やめておきます でもやっぱり… 慶次大好き    -END-
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっぱり慶次はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)