記事詳細

パチ&スロ

ゲーセン

14 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


自分時々ゲーセンに行くんですが行ったら必ずと言っていいほどパチンコやスロットを打ちますなぜならそこにパチンコ台があるから…とでも言っておこうか。(キマッタ)


そこでパチンコ打ってるときなんですがゲーセンでも自然と止め打ちしちゃうんですよね~
ステージに乗れば止め、リーチになれば止め、(確実に当たらない長いリーチでは保留4までためる)時短や確変中の止め打ちもやっちゃいます

これも自分にパチンコを教えたオッサンのせいだよツレに「ゲーセンで止め打ちかよ」って言われたからやっぱ異常ですかね?


でもこういうのが練習になったりするんで皆さんも試してみては


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ゲーセンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。