記事詳細

パチ&スロ

実践時間

4 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日はちょっと真面目な話をしたいと思います

今日彼女と漫喫に行ってネットで某パチンコサイトを観ていたんですがそこで面白い特集をやっていたので紹介します

その特集はパチンコはよく回る台を長時間回せば回すほど勝率が上がると言うものでした。


その時はスペックの甘い武神列伝を例えに出していました。

例えば等価で1K20回転回る武神列伝を打つと2~3時間稼働させても勝率は40~50%だと言っていました。

しかし10~11時間稼働すれば勝率も60%位に上がるそうです。


そして1000時間稼働だと勝率は何と100%だというのです。(勿論計算ならです)


パチンコで100%なんてないと思っていましたが回転数は嘘をつかないと再確認させられました。


回る台を打っていても展開によっては負ける事もありますがそれを1日単位でみるのではなく長時間続ける事に意味があるのだと言う事ですね。


しかし…100%ですよ!?何かそれをみて嬉しくなりました間違ってなかったのだと



ちょっと真面目な話しでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

実践時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。