記事詳細

パチスロ

新装開店

4 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわo(^-^)o 

今日は月曜日でしたね 月曜日といえば新台入れ替えするホールが多いですよね 

でもホールも経営が厳しい時代 

機械台にはあまりお金をかけないようにしているホールもよく最近みかけます 

やみくもに新台は導入せず~中古台を安く仕入れる的なね 


んでうちの近くのホールでは今更桃太郎電鉄を導入しました 

お客さんはもちろんエヴァとかの新しいの打ちたいのかあまりいなく~開店10分前に行って座れちゃいました 
設定5で7500G
で差枚2800枚でした 

おいしいなぁ 

店も機械台安く仕入れてる分 初日は特に設定入れて還元してくれる店が多いです 

自分の近くのホールでそうゆうとこないか見て見てください狙い目ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

新装開店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。