記事詳細

パチスロ

さよなら期待値

12 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
昨日は~エヴァイベントでした 

約束 魂どちらにも5.6がはいってるってことで~約束の狙い台をゲット 

投資2kで黄7 

から~はじまったんですが 

次の青7でスイカが7回でて~ベル確も6.7とかだったんで頂いたなぁと思っていたら 

当たらない 


続く投資 


天井間際のバケ 


追加投資 




こんなこと繰り返してたら 


4200G

でビッグ8 レギュ7ベル確 7.31 
スイカ 52.2 
チェリー55.4 

てなことになってしまい 


投資は24k 


ビッグが500分の1であることとボナ中が弱かったのであっても4か5だと思いやめました 


このベル確ならみなさんは続けますか 



ちなみに自分がやめたあと出て~少しのまれて結局終日400枚プラスくらいになってました 



エヴァ相性わりぃよなぁ 



今日は寝坊したので今から甘デジでも打とうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さよなら期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報