記事詳細

パチ&スロ

今月の反省

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
今日は実践しなかったので
今月の反省をしていきたいと思います
そして成長した所も上げていきます

まずは反省から
スロット初心者といえども行き当たりばったりな稼動や根拠のない稼動が多く目立ちました


例 エウレカ 蒼天 
   新台 南国 コウヘイ
   などなど

前半の収支をいいことに足を引っ張りました

この稼動を少なくすればかなりの収支を残せたと反省します

逆に成長したのはこの一ヶ月スロットばかりしたので
スロットの概要が少し見えました
決してマイナスだけでなく前向きに行きたいと思います

次はエヴァだけでなく他の機種で結果を残したいなと思います

来月からまた零からのスタートですのでみなさんもがんばりましょう

諦めなければ必ず結果が見えますので
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。