記事詳細

パチスロ

狙い打つ

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
サッカーを見ながら今日の内容を書いていきたいと思います

今日はエヴァのスロットのイベントで必ず最高設定が入るイベントです二日あります今日は一日目

傾向とすれば二列あって右の列に最高設定が入ったら逆の列に次のイベントは入る可能性がかなり高いのです
そのあとの絞り込みとしたらどちらのサイドに入るか考えるわけですが…
それは前日やその他の傾向で判断します

ちなみにどれだけ出るかというと
今日は設定(6)がみたところ(3)台そしてその一台は6000枚オーバーです
逆に焦ります

それだけ出すのにあまり大きなホールではないので朝一なら十分狙えます
さすがに朝一からは人が張り付くため座れません


もちろん前回設定(6)が入った逆の列に座りそして角を選びました
角の理由は競り負けました
福音の新台イベントのため余裕を持ちすぎて朝軽く寝坊してしまったため

内容は…おそらく設定(6)
理由
総回転8750
 7.42
強合わせて 53.2
 58

BB 31 RB 11 同色は全て 黄 青 赤なし
ちなみに結果のみみたらほぼ設定(6)ですが…
途中(4)かなと思って立ちかけました
理由とすれば
が悪かった途中7.5 7.6を推移 
が荒い急に落ち悪くなったりよくなったりが激しい

そして(4)勘違いの最大の理由
隣が4000枚越えのおそらく(5)
同色の赤ばかりそして友達に子役が悪いと嘆くのを何回も聞いた
結果設定(6)と判断

非常に難しい立ち回りですが
連敗ストップと共に楽しい一日でした

長文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

狙い打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。