記事詳細

パチ&スロ

リスク回避の立ち回り(^_−)−☆

35 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位




こんにちはイーストンです。



始めに、もしかしたら読む中で気分が悪くなる方もいるかもしれません。
勝ちに対して悩んでいる方だけ読んでください。
厳しい言葉も入っています。
ではどうぞ(^_−)−☆

















どうしても勝てない。



どうしても勝ちたい。




そこの貴方。





パチンコスロットのリスク回避しながら勝つ。



ということを書いていきたいと思います。




勝つだけなら何度も述べるように簡単なんです。





はやく言えば、数字を追うということです。





パチンコならば、このサイトに載っている例えば16/kボーダーの台だったら、

20/kの台を探しましょう。





スロットならば天井狙いで、解析に出ている最低期待値1000円くらいの台を打ちましょう。





これだけですよ?






これだけでトータルして負けることはほとんどなくなると思ってよいです。





しかしなぜ遊戯者の9割が負けているという現状。




この行動ができていないんです。





もちろん16/kボーダーの台で20/k回る台は掴みづらいと思います。

軍団プロと対することもあるでしょう。



スロット天井狙い期待値1000円の台これは比較的拾えます。



しかしあの新台を打ちたい。


前に天井狙いして大負けした。



など自身に勝手な理由をつけて打たない。


自分に都合の良い理由だけ探してホールで遊戯している人が大半なのです。



負けたくなければ、一度騙されたと思って数字だけを意識して遊戯して見てください。




負けなくなってから、あの立ち回りは嫌だとか、自分には合わないとか考えれば良いんです。




思っていたより楽しいかもしれませんよ?




イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

リスク回避の立ち回り(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。