記事詳細

パチンコ

今年の目標!(^_−)−☆

30 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆さん!
新年あけましておめでとうございます(^∇^)


また久しぶりに開いたらお気に入り登録が増えてまして、感謝の限りです。


今年も勝ちに対する意識を中心について綴って行こうと思いますのでよろしくお願いします。





それで今年の目標ですが(≧∇≦)


【考えて遊戯する】



ということをさらに突き詰めてして行きたいと思います。



ちなみに【考えて遊戯する】ってどんなことなんでしょうか?



それはパチンコなら、おおよその期待値を釘だけでイメージしたり。




スロットなら解析が出る前にゾーンや天井狙いの期待値をイメージすることです。





間違っていてもいいんです。
自分で考えることが大切なんです。




雑誌やサイトに解析が出てから行動することは誰にでもできる。




自分で考えてみるってことが非常に大切だと思います。




自然とライバルとも差が着きます。=収支アップにつながります。






収支設定200万が目標!などわかりやすい目標も大切ですが、収支なんか日々の行動に全て現れてくるだけです。




勝つだけなら簡単なんです。金太郎飴みたいにロボットにインプットされたように数字を追えばよいだけ、




しかしね、それだけじゃ今後に対応できないって去年のパチンコスロットの状況の悪さから感じました。





イースは今年【考えて遊戯する】をイメージしながら稼動に備えます。





ではでは皆様今年も良い年にしましょう!



イーストンでした(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今年の目標!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。