記事詳細

パチスロ

鬼の城  新台考察

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

機種




仕事も休みだったので、


前日からバジリスクの宵越し狙いなど、打って展開振るわずマイナス24K。


ついに引けない暗黒期がやって来たかと、


内心ホッとしながら、


昼にも近かったので、次の店でバジリスクが育っていなければ夕方へ備えようと思って来店!


データカウンターが前日のゲームが出ないパターンの旧式のホールさんなので、


立ち寄ると見事に全て0ゲーム(; ̄ェ ̄)



稼働が悪いホールと言っても流石に0はないと思いつつ、



なんか納得行かないから次のホールへ、



旧式のイベント日で中々稼働が取れており、


そして新台鬼の城670ゲームやめを発見!


600ゲームから打てるらしいので、興味本位で開始!


見事3Kで自力解除ゾーン【これからはCZ】でヒット(^ ^)



それから天国に上がったらしく天国ループを続け、


その後も弱チェリーやスイカでもCZ当選(^ ^)


その後も150分の1位で初当たりを引き続けました。



しかし、いかんせん乗せない連チャンしない。

基本60ゲームスタート。


バジリスクの後継機らしいですが、しょぼい出玉^_^;



途中中段桃揃いも二回引きましたが、【本機種目玉ゲーム数セーブとロード機能】



例えば200ゲームで中段桃揃いを引くと200+50で250ゲームART後に後乗せ。



だからART残り1000ゲームスタートだったら1000+50なので、1050ゲーム後乗せらしい…(; ̄ェ ̄)ゲロぉ1000とは500すらいかねぇ


イーストンはいうと(*^◯^*)






まさかの



残り2ゲーム!爆笑
2+50なので、
後乗せ52ゲーム(ーー;)










次は?













まさかの8ゲーム
58の後乗せ爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





てな感じで、チャンスを逃しているうちに、



後半700ハマりオーバー(ーー;)





CZに入るとリプレイ連発!
即終了!

羅刹?

あれはラオウより強いな(^-^)


なんて思ったり、


時間も八時を回っていたので、やめました。







改めて設定を考えてみると、


モード移行率

小役からのCZ当選率

か周りの台と比べると別格でしたので、安心して稼働できました。


10台あって1番出玉も内容もよかったので、1番上もあったのかなと思います。



とにかく安定感はありました。




なので、解析が出揃ってない現状では、
弱チェリーとスイカからのCZ当選
天国モード移行率

この二つで上か下かは判別出来ると思います。




演出も単調で、60ゲーム引くとかなりの確率での死亡フラグなので、北斗を控えている今の現状では人気はあまりでないのではないかと思います。


あっ収支は5/10の鬼の城をご覧ください。




今回もたまたま高設定に辿りつけましたが、たまたまです。




これに慢心することなく貪欲に期待値を狙っていきます笑





でもやっぱり高設定は楽しいなぁ(*^◯^*)





イーストンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鬼の城 新台考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)