記事詳細

パチスロ

最近の狙い目

23 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさんおはようございますm(__)m


今月はちょっと苦しんでいるイースです(^.^)



最近よくやっている周期狙いを書いていこう思います^ - ^




ちなみに稼働も落ち着いて来たエヴァのスロットの周期狙いです^_^





条件は、110〜128前後第一周期目前。



その日はボーナスまたはARTに当選している。宵越しで周期に入らない場合があるため。



周期後ステージチェンジレイもしくは全員以外は即やめです。



この狙いの利点は1〜2kでほぼ林檎を引けることです。



ARTに入ることもありますし、ボーナスも結構引けます。



以外と落ちてますし、今は結構狙い目だと思います。



みなさんも128直前のエヴァがありましたらお試しあれ、




イーストンでした(^.^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

最近の狙い目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)