記事詳細

パチスロ

お願いします。

17 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん。

こんばんわイーストンです。


ビックコンテンツエヴァが全国で好評稼働中ですねぇ^ - ^


イーストンもエヴァ大好きです。


ちなみに約束位から打って、魂でどっぷり浸かりました。



魂で6掴んだ時は楽しかったなぁ、



そんなエヴァも今はARTです。



また結構マイルドで設定通り動きそうな仕様デスね、



ちらっと見たら、店舗ごとの使い方が違い過ぎます。



とにかくエヴァファンとしては上手く使ってもらいたい。



前評判もいいんだし、客つきもコンテンツ力で絶対打ちたいですよね。




今までのエヴァから始めは回収から入るホールが多々見られますが、



イーストンからしたら考えられない。



もちろんノルマもあるでしょうが、




エヴァですよ?




たのんます。ホールさん。




使い方次第で、増台ホールの顔になれると思います。




今後鬼武者や高純増機が数々控えている中で、エヴァを今アピールしなかったら、いつするんですか?





どっかの教師じゃないですが、









今でしょ?







回収なんかいつでもできます。







エヴァ大好きイーストン打ちたいけど、




現在では手が出ません。






負けられませんから、





皆さんはエヴァどうでしたか?




イーストンは切なる思いです。




ご愛読ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お願いします。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)