記事詳細

パチ&スロ

収支が真っ赤か笑っ

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
こんばんは

最近まともに勝てないイースです

先日のイベントも緑ドン→粘り

粘る理由はあった
特定役からのARTの入り方そして強チェリーからの赤7の確認(二回)
しかしほとんど上乗せしませんでした


緑ドンの負けパターンです


結果全のまれ→甘デジで取り返し+5K


そして昨日今日でマイナス約50K


しっかりした台を打っても当たりが引けず


沖海アベ27
そして 高設定の挙動を示す 蒼天
とどめは
アベ25
の北斗百列の単発


負ける理由が明確で笑えてきます


しかし軸は変えません

パチンコなら回る台そして止め打ちを駆使し無駄を省く


スロットならば高設定を探して
打ち理由ではなく
止める理由を捜す


勝つためにはこれだけが必要だと思っています


その場の信用出来るものは数字のみ


流れや自分自身の感情は関係ありません


勝ててはいないですが


充実しています


皆さんもイースを反面教師にしてどんどん勝っちゃってください


楽しいゴールデンウイークにしましょう


私は今後は未定なためまた不定期更新ご了承ください


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

収支が真っ赤か笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。