記事詳細

パチ&スロ

じもてぃーの人の少なさ

37 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
おはようございます

授業は起きれないけれど

ホールの朝は起きれるイースです
←あるある


朝から意気揚々と今ホールにつきましたが


このイベント前に15人(°□°;)


東京 神奈川のイメージで来たので少なくてびっくりしてますが…

ホールの規模的には妥当かなと思います


ちなみにエヴァ10台 ヒホウデン 5台


全員エヴァに流れることはまずないと思いますので


今日はヒホウデンやめてエヴァにしようと思っています


←ホールの告知がエヴァオシなため


今回のエヴァは中々問題点ありますが


とりあえずエヴァが好きだし楽しみたいのでエヴァにする予定です


今回は恥ずかしいけど画像載せたいですね


字だけじゃつまらんので


では好ご期待


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

じもてぃーの人の少なさ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。