記事詳細

パチスロ

夢の時間

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

機種

みなさん
こんにちは(*゜ー゜)v

今日は勤労感謝の日の日でお休みの方も多いと思います

ホールもとても賑わっていて
移動も大変かと思いますが

無理せず頑張りましょう

ちなみに今日は昨日の夢の時間を報告したいと思います

ちなみに鬼武者はほぼ初打ち
レベルはやっと小役が揃えられる程度です


しかし
スロット始めて約半年初めて大台に乗りました




完全なるまぐれです ART3回初当たりして 1500 4300 6500 と約一日ずっと出てました 6500のときはBIGのフリーズから22連 意味わからずの連チャンでした 設定推測もしました 中段ベルは4の値 ARTでの左押ベルはブッチぎりの6 ボーナスは200分の1 万枚出れば設定など関係ありません 当分ないかと思います 重要なのは慢心せず前を向いて進む事かなと思います とりあえず目標である1000Kへ後少しのため その目標を達成し 一万ずつでも積み上げていきたいと思います 参考にならない自慢ですが 読んでいただき幸いです ではまた今日一生懸命頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夢の時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)