記事詳細

パチンコ

その後

6 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
アマデジしてきたイースです

前回のルパンの釘が変化がなかったので打ちました

結果は9.5Kがちでした


少しずつ積み上げて行きたいと思います


ちなみに勝ちへのプロセスの題名の意味を書き忘れていましたのでイースなりに書いてみようかなと思います


まずはホール選び
そしてメンタル

この二つが必要かなと思っています

ホール選びはもちろん設定入らないホールや釘が技術介入してもボーダープラス3回る台がないホールは行かない方がいいです


メンタルとはもちろんどんな演出にも惑わされず

どんなハマリにも耐えられるメンタル

トータルで考えられるメンタルが必要かなと思います


ホールの煽りに惑わされず


機械の演出ではなく
パチンコならボーダー越えているか
スロットなら粘れる要素はしっかりしているかなど


機械を信じず自分だけ信じて頑張って行きましょう


勝つということは波大抵ではありませんか《人生トータル収支》


お互いに頑張って行きましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。