記事詳細

パチンコ

グランドオープン

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
こんばんは

2,4日と稼動してきたのでとりあえず結果のみ

グランドオープン初日は引き弱だったのに


2,4は引き強イース発揮

2は全く内容のない稼動になりましたが

蒼天甘オスイチ→15R四連チャンや

ガロ甘は低投資で18連チャンなど

運もよかったです

もちろんボーダー越えてない台は打っていません

昨日4日は貯玉3000投資から
5連→138で引き戻し23連→一撃26000発

とかなり引きに助けられました


その後箱1.5箱と6000発の貯玉をつかって900はまりヤメ

回転は24オーバーでしたが


疲れてきてしまったのでヤメました←甘い


こうまとめて見るとまだまだだなと感じます


特には確変中時短などの止め打ちもまだまだ甘いし


スルーの釘読も甘いなぁと痛感しております(確変中時短玉減る)


明日も朝から昨日の慶次が空いてたらやるつもりです


簡単なログとなりましたが


また今日がんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

グランドオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。