記事詳細

パチ&スロ

グランドオープン

10 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
昨日の稼動です

昨日は市外でグランドオープンがあり

抽選券はありませんでしたが


いってきました


ぎりぎり284番で入り


できれば沖縄2打ちたい所でしたが
空いてなくて


エヴァ福音が空いてたので即確保


打ちだし開始
10Kで236(3.7換金)

グランドオープンなのに…って疑問に思いましたが

ちなみに隣のオッサンは10Kで170回転
←イースより先に当たりましたが…
ほぼ同じ釘なのにすごい違いです
ステージ止めやストロークetc…
でこんなに変わるんです


21.5K投資でストーリーサハクィエルで8→9に昇格して
8000発ほどゲット

確変中はスルーはまずまずで
アタッカーはややマイナスという所で


だいたい一箱打ち込み130回転ほど

とりあえず2箱打ち込み
だいたい21‐22回転位の台とわかり

狙いの海にぼちぼち空きが出てきたため

移動
引き弱いイース出現

とりあえず3000発打ち込んで突確

確変中のスルーの通りは抜群でアタッカーもよくオーバー入賞

一回の大当りでも170回転ほどとお宝台のレベルでしたが


500ほど→突確含む4連
109→単発
520ほど→出玉あり3連
最後→730はまり
終了


初当たり613分の1 笑ちなみにエヴァでも450はまり→400終了

とりあえず一箱ながして
1500発ほど貯玉(手数料無料 上限なし)
明日から使えるらしいので


逆に考えたらこんなにはまっても16Kの負債ですんだのはすごく大きいと思います


内容は非常にあり明日にも繋がる稼動でした


今日も行くと思うのでまた沖縄2狙いで確率に偏りずらい台を狙っていこうと思います


ではこれから仕事の方や学校の方も一緒にがんばりましょう


今日は引き強くなるといいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

グランドオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。