記事詳細

パチスロ

こちらが最初です

6 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
最初の方が削除されてしまいました
申し訳ありません

こんにちはイースです
昨日お盆の開け返しを狙った時間差オープンだったので行って参りました


ちなみに某ホールはエウレカに力を入れているホールで
前のイベントでは高設定らしき台も入っていたので
今日もと思って行きました


ちなみに14時オープンで並んでいきましたが
狙ったエウレカには誰も座ってなかったのでとりあえず前日からの設定変更の高確狙いで
6台中3台を蟹歩き

設定変更っぽい高確は発見できず


その時点で投資18K
心はもう折れそうになっていましたが


最後の2台に奇跡が待っていました


雑なログで申し訳ありません
時間がないので

メインは続きのため引き続きお楽しみ下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こちらが最初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)