記事詳細

パチスロ

続き

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
その後です

最後の2台に迫られたイース 移動も視野に入った時に
最後の2台の中の1台ももうはまり始めて

最後の1台へ
ちなみにエウレカ打つ人自分以外いません笑
完全なる負けパターンです

打ち始めて前日BB丶ART両方20回前後
でまぁ中間位だったので
高確の挙動もなく
少し打ったら移動と考えていましたが


RBのARTから
途中に超高RB4問正解×2 なども含みの25連などで一撃3500枚

高確の滞在が長く子役などでよく上乗せ出来ました
RBの超高は三回あったのですが自力で全正解を一度でもすればまた違った展開があったと思います

ART中のハズレは100.7分の1で設定3値にピッタリで
島全体でも高設定という台はなかったので
多分3でしょうか
完全なるRBでの超高の引き強だったと思います

結果はよかったですが
内容はあまりよくなくて
移動が遅かったかなとも反省しています

ちなみに終わった後に狙った時間差オープンの店は全くもって高設定と思える台はなく
今後はもう使えそうにありませんでした


今後もまた引き締めて
勝ちに一喜一憂せずこれからもやっていきたいと思います


またまた長い文を読んで下さった方々に熱い御礼申し上げます


では暑いですが頑張っていきましょう


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)