記事詳細

パチ&スロ

ボッタ店の使い方ぁ~(真)

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
よく考えたらこれでよかったのカモしれないゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
よく考えたら
これでよかったのカモしれな・・・くなぁ~
くもないのかな
だって昨日のテーマわっ

「自分らしく」

だもんね
だったら
2連続4通
2台打って2台とも4通

これぞまさに私らしい

ですもんね
まいっかゆっとけまいっか~
深く考えないでまいっか~
イヒっ



こんなんとか (なにこのタイミング なにがどーなんの)

こんなんとか (やったぁ~ ってあとから見たらなにこの出目 なにがどーなってんの) これが私らしさですからね んで最後に これわ超強烈です

これわホンとにヤバいです たとえ世間猫ちゃんひろしといえど こんなん出来るのわ私だけかと とゆー事で 前回伝えきれなかったボッタ店の正しい使い方ってゆーのをちょっとだけ それわ 普通わもう存在しないレトロ機種がうてます 最低設定の挙動の勉強になります 最低設定のポテンシャルを知る事が出来ます みなさんもお試しあれっ まぁでもホンとにあの覇王伝零わスゴいんです まさに天国で地獄 うまねん、ぶたしん 発狂しそうな(とゆーかした) 4.1×25でした ムゴ過ぎる あぁ~ 意味分かる方わ「あるある」でお願いします でも私わ負けません リングにかけろ~ お前の存在すべて たった一度の今日とゆう日~ 不屈の闘志でがんばるのみっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
46