記事詳細

パチ&スロ

嬉しい事がありました

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
いつまでも傍若無人じゃだめかと思ったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
ちょっと大人になんなきゃね
いまさらですが

がんばってみます

だってね
ただのなんのへんてつもボケもオチもない
いって来ますログに
たくさんの「ファイト」
あっ艇王榎木さんわいつものやつ
なんか

むっちゃ嬉しかったです

なんかつまんないログ書いちゃったなぁ~って思ってたのに
なんか癒されました

ありがとうございます

とゆー事で
今日の報告ですっ
の前に~
愚痴らせてください

なんでやねんっ

えぇ~だって~
なんか愚痴りたいんやもん

いーやん

一昨日の新記録更新した日の朝一の事です
10台のバジリスクⅡから狙いを5台にしてました
さらにある理由から2台にまで絞りこむ事に成功しました

バットしか~し

2択を失敗
私が選んだ台わたぶん1、2の謎のリセット台
かたや取りこぼしちゃったもう1台わ
8000枚overのたぶん5、6
はぁ~
悔しいぃ~

ちなみに

以前こんなんもありましたよ
バジリスクⅡ20台の中から狙いを4台にしてました
とある理由からさらに3台にまで絞りこむ事に成功しました
その3台の中にたぶん5、6が2台ありました

バットしか~し

私が選んだのわ
朝一の挙動だけ高設定っぽい台でした
悔しいぃ~

とまぁ
そーなんです
いつもログ見てくださってる方わもうお気づきかと思いますが
私って
今年のはつうちこそ成功してるけど
けっこうバジスタート多いのに
朝からバジって高設定掴めてないっ



にゃぁ~~



なんか悲しい
以上です



てぇ~
今日の報告でしたよね



鬼浜-8K
ガンダム-12K
海-5K
トータル-25K



でしたけどなにか
特におもしろい事もありませんでしたけどなにか
なんにも当たりませんでしたけどなにか



ふふふ



寝よっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
49