記事詳細

パチスロ

デスピエロを倒した日

84

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ジャグの魅力にどっぷり漬かっちゃってる漬け物ゆっきーです
よろしくです

そーなんです
もはや私ってばジャグ漬けなんです
とゆーか
ひょっとしたら
ひょっとしたら私
もう戻れないかも

だってジャグ楽しいんやもーん

とゆー事で
お仕事帰りにジャグりに行きました
今日わ結果だけ
総投資11K
総回収42K
トータル+31K
でしたぁ

んでんで
今日始めてみた奇跡のチェぺかっがこちら↓↓



ぺかっ ねっ マニアさんにしか解らないだろーけど けっこうレアでしょ このピエロの上のチェリーが 左のチェリーとくっついた刻って絶対にぺかっらないって思ってたけど もはや「デスピエロ」って名付けてたんだけど ぺかっるんだぁ~ やっぱしジャグおもしろーい みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/172枚スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台