記事詳細

パチンコ

絶対こっちでしょ(前半)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
またまたしばらくうちに行けないゆっきーです
よろしくです

なんでよ~
なんで私ばっかし
とゆー事で

こないだの事を

普段行く事の無いパチやへふらふらっと
星矢くんないかなぁ~



って~



必殺仕事人3やん



これわ打つでしょ
打たなきゃでしょ



えっ
パチ禁?



そんなん知らんし~
こないだ代打ちだけど海打ったし~
勝ったし~
スタートやし~

3回転目

あぁ~なんかお月さんが出とるなぁ~
って
これ夜背景やん
激熱やん
でも泥棒出てないし
液晶変化無いしっ
って思ってたら
液晶暗くなる~
なぁ~

※ここからわ音声のみでお楽しみください

でんでんでんでんでんっ
ぶ~ん
でんでんでんでんでんでんでんっ

「晴らせぬ恨みお願いします」

きらんっ

ぐぐぐぐぐぐぐっ



ちゃらら~
ちゃららちゃちゃちゃっ
ちゃらら~



で~んでけでけでけで~ん
てれれれれ~

「何奴っ」

ぽちっ

「その構え、奥山神陰流」

ばしゅっ

「ふっふっふっふっふっ、ん?」



ぴしーん
ざくっざくっ



で~んででででで~ん
ででで~ん
でででで~ん
ででで~んでででで~ん
でっでーでっでーでーででで~ん

ばしゅっばしゅっ

でででーん
でけでけでーんでっでーん
でけでけでーんでっでーん
でけでけでーんでっででで~ん
でけでけでけでけでけでけでんでんでんっ



ぼーん



かこんっ



主水リーチはずしたぁ~



でもっ
楽しかった~
あの息できない感じ最高

続行

あぁ~やっぱし仕事人わ楽しいなぁ
なんでコレをパチスロにしなかったんだろ
アレじゃないでしょ
とか思ってたら

ステチェン→→
↓↓
泥棒即逃げ
↓↓
泥棒スベり
↓↓
秀スベり
↓↓
剛剣フラッシュ&桜
↓↓
からの~



ちゃららちゃらちゃらちゃちゃちゃちゃちゃ~
ちゃらららちゃちゃちゃちゃちゃらららら~



ひ~だ~り~



勇次がんばれっ
勇次がんばれっ



「のあっ」



残念



今の当たってもよかったなぁ
何気に秀スベりってmy鉄板クラスやったけんね~
でもやっぱり

「主水の後わ3000円」

あるある
myオカルトです
いけるでしょ

続行

鉄ぴょんっ
↓↓
後ろに下がる
↓↓
疑似る
↓↓
鉄ぴょんっ



蝶々~



あぁ~こんなんあったね~
蝶々わ疑似連継続確定

鉄ぴょんっ
主水もぴょんっ

「鉄、ぬかるなよっ」
「主水、おめえこそっ」

「よぉ~し」

「晴らせぬ恨みお願いします」

ぐぐぐぐぐぐぐっ

で~んでけでけでけで~ん
てれれれれ~



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ
ばきっ



てれれ~れれれ~れれれ~
れれれ~れれれ~れれれ~



バキバキっボキボキっ



でけでけでけでけっ
でーでっでーん
でーでっでーん
でーでっでーんでれれ~ん
でんでんでんでんっ
でんでんでんでんっ
でででんっでででんっ



ばきーん



「おめえさんの恨み晴らしたぜっ」



でけでけでんっ



ででで~ん
キュインキュインキュインっ
ででで~ん
ででっでっでっででっでっでっででんっ



ぴしーん
ばしゅっばしゅっ



でででーん
でででーん
でーれーでーれーれ~ん
でででんっ



「確率変動だぜっ」



あぁ~
仕事人かぁっこいぃ~
仕事人楽しい~



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報