記事詳細

パチスロ

成り上がってねっ(楽)

31

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
やっぱりギラ爺との相性抜群だった波乗りゆっきーですっ
よろしくです

でわでわ
ゆっきー隊員本日の報告しまぁ~す

まずわデータを
途中からだけど
6700回転
ボーナス30回
チャレンジボーナス39回
投資20K
でしたっ
結果わぁ~



ど~ん 快勝なりっ やっぱり相性よかったですっ 私超得意なんですっ 押し順当て チャレンジボーナスのひっぱり バケ中にハズレをひく ギラ爺の時からねっ それにしても この台の上乗せ気持ちぃ~ BETのたんびに びびびびび~ さいっこうですっ ちなみに 何故にこんなに出たのかとゆーと 赤7を2回もひきましたっ 青7わ毎回フリーズしましたっ 1回で3回フリーズした時もありましたっ チャレンジボーナス完走2回もありましたっ ベルフリーズしましたっ 剛運フリーズしましたっ ファイナルチャンスの復活3、4回ありましたっ パネルステージのHIT2回ありましたっ つまり たぶんやる事全部やりましたっ 相性抜群ゆえにヒキ強でしたっ でもねっ チャレンジボーナスの回数少なすぎ 剛運フリーズ最低の111ゲーム乗せ ベルフリーズ最低の111ゲーム乗せ 最大455ハマリ しかもその後250ハマリ こんな感じで 私らしさもたっぷりでした 力入り過ぎちゃって肩が痛くなっちゃいましたよ まぁでも楽しめたのでよしっ ですっ 圧倒的にまたうつよ~ ざわっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)