記事詳細

パチンコ

知ってました?サムはイルカより泳ぐの速いんだよ

18 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
前回のは25日の実戦でした書き忘れてました

26日の稼働です

マイ(27.5)
貯玉手数料無料
10:00~19:30

まずは昨日ハマった沖海2を打ちました

246回転
投資貯玉3000個
今日もよく回りましたが、昨日のハマりが頭をよぎり止めました
自分はこうなるとダメなんです

続いてアグネスMTL
10回転 貯玉250個
あまりにも回らないので止め

アグネス2台目

103~188:単発
投資貯玉1000個

168:単発
投資貯玉875個

177:6連
投資貯玉875個

211:2Rから13連(内2R2回)投資貯玉1625個

345:単発
投資貯玉2750個

208:9連(内2R4回)
投資貯玉1375個

149:10連
投資貯玉750個

101:単発
103:3連

204止め

通常回転数:819
回転率16.4/K
期待値-6152円
大当たり回数45回
(15R*39  2R*6)
投資:貯玉9250個
回収:49407個
差玉:+40157個



総収支:+134.2K 回転率、期待値ともにひどいですね実測の回転数は20/Kを越えてたけれどスルーの通りが悪く電サポ中に玉が減りました右手の親指の関節が痛くて止め打ちも厳しかった 今日は運がよかったということですね プレミアもたくさん見れました 確変中にサムが3回 ボイス2回 →上~下~とリーチ! くじらっきぃ1回 アグネスカットイン1回 まさかとは思いましたが、一気に年間収支600Kを達成しました これで少しは自信がついたかな あっ、でもまだ今年は終わってないのでわからないですね あと5日で700Kを目指します ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

知ってました?サムはイルカより泳ぐの速いんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)