記事詳細

パチンコ

そうきちゃいますか。

48 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんアデュー

牙狼final好きの皆様お初です。
あぁ、今月は牙狼しか打たないと
決めて、初戦行って参りました。

あれね、やっぱり相手はMAXだから
そんな簡単には出てくれない訳よね。

今日は新台入れ替えで、慶次やら
獣王やらが入って盛り上がってる中、
20台ある牙狼にお客さん2人しか居ない
訳でね…さぁ、どうしたもんかって感じ
ですよ、ええ。

結果から言うと、-35k

35k使う中で、保留変化1回だけ(笑)
ザルバが何か喋ってたなぁ( ̄ー ̄)

こんなに空いてるのにさ、両隣にお客さん
来たけど、あれ?はまり台の横は出るとか
思って座ったの?違う?


単発でもいいから引きたかったなぁ。

今月牙狼しか打たないって決めた以上
頑張っちゃうけど(笑)


ちなみに、私の両隣出てたよん( ̄ー ̄)

また頑張りますわ。うぃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

そうきちゃいますか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)