記事詳細

パチスロ

浮気が原因なのか。

42 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

あぁ…ここ2日、こてんぱんです私(;´д`)
何かが違うんだろうなぁ…いや、根拠なく打ってるとこあるって自分でもわかってるのにさ。

これこそ【駄稼働】

まぁ、色々な台打ちますよ。バイオも秘宝もバジも。でも、結果がついて来ない。んー…ヤッパリ、闇雲に打って勝てる程甘くないって事なんだろうね(;´д`)

番長ばかり打ってた時は、ほぼ毎日(笑)台の様子とか見れてたから、読みやすかったのかも知れない。そろそろかな?明日は上げてくるかな?
とかね。

じゃ、番長だけ打てばいいじゃんか!って思うでしょ?いや、そうなんだよ。でもさ、いかんせん最近番長設定入れてないの見ててわかっちゃうのね。

そうなると、これから先の事考えて色々な機種触っておこうかなって。

だからって、さっきも書いたけど簡単に勝てる程甘くないって事なんだよね。

あ、何かごめん。
独り言みたいねこれ(笑)

ちなみに2日間で‐60k

勝ちたいし、楽しみたい!そして、納得出来る稼働がしたい!

何か一つ欠けても駄目なんだと思う。

たまたま勝てましたとかじゃ、勘違いしちゃうもん。私みたいのは特にね(笑)

長々しく書いちゃってスマソ( ̄ー ̄)

皆さん良い休日をば(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

浮気が原因なのか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。