記事詳細

パチスロ

長い戦いに終止符を。

58 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

お気に入り機種を選ぶとこで、久しぶりに番長じゃないの選んだし(笑)


給料日後の26日、土曜日…危険な匂いプンプンするよね(笑)

番長、豪炎、バジリスク、秘宝伝…何で打っても駄目(;´д`)
出ないと疲れるよね…
来なきゃ良かった!って言ったとこで、結局は自分が好きで打ってるんだしね…。

あれこれ打って、たどり着いたのはバイオ。

昨日全然出てなくて、今日当たり15回位の台だったかしら…もぉね、年々記憶が曖昧なの(激しく言い訳)




何かわかんないけど、プレミアムハザードラッシュ?ってやつになって…あ、私、スイカとかチェリーは取りこぼさないんだけど、7見えないのよ(笑) 金色なのね。 んで、エピソードまでゲーム数減らないって取説に書いてあって(笑) 写メの結果になりましたよと。 投資57k 回収88k +31k 勝てた(;´д`) バイオの増殖にハマりそうです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

長い戦いに終止符を。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)