記事詳細

パチンコ

なんですって!!

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)






もう早速ログっとるやないかい!ってツッコミは置いといてっと。






毎回毎回グダグタなログしか書いてないこの私がよ?何ともまぁビックリこきまろ!





ブロガーランキング1位とってもーた(; ̄ー ̄)





皆さんの愛があったこそです。見守ってくれてるアナタがいるからこそです。





え?何?愛じゃなくて毎回可哀想な人だなぁとか、よく金遣うオバチャンだなぁと思って見てただけ?





聞こえなーい。




いや、本当に有難うごさます!




ほら、最近私打ってる途中でATM 行く事多かったじゃん?



その時、マイホの会員カード見てて思った事があるのよ。       







これがキャッシュカードだったらなぁって。





発想が危ないでしょ私。




あぁ恐い‥




マイホの常連夫婦ね、本当よくお金遣う訳よ。
座ったら、出るまでやめない!何でか?

オカマされるのが嫌だから。それだけ。



まぁ、気持ちはわからなくないけど、パチンコは毎回抽選されてるんだから、オカマとかってどーなの?ともねぇ‥



そんな説明したとこで、わかってもらえないかもだし、それでやめてすぐ他の人がすぐ当たり引いたら、恨みかっちゃいそうじゃん。


だから言わない。

奥さんがさ、何だか毎回苦しそうな顔して打ってる訳よ。んで、この間話しかけてきてさ、こう言ってた。


【あの台にいくらいれたら出るんだろう‥絶対取り戻すまではやめられない‥絶対に】



何か怖かった。



けど、私も何とか貞子で収束するまでやめられない!って気持ちがあるんだろうなって。




相手はMAX 貞子なんだし、収支が安定しないのは仕方ないにしろ、最近の私は見境がなくなってるのは確か。




お金は大事だよ、うん。





あれ?何のログこれ‥





いやいや!
本当に皆さんに感謝です♪




愛する皆様。


負けている時こそ冷静に、何がなんでも取り戻してやる!なんて気持ちは排除して下さい。

負けても、今日の自分は納得出来る稼働だったと思える様にして下さい。




え?お前が言うなって?


ノンノンノン。



こんだけ負けたからこそ重みあるアドバイスだと思ってくんないと( ̄ー ̄)ネッ






まず私が肝に銘じます。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

なんですって!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。