記事詳細

パチンコ

またまた

14 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

急に寒くなり始めましたよねでも、今年の冬は例年よりも暖かい様ですよその代わり…1月の寒さハンパね~(笑)
らしいです!
皆さん風邪などひかない様に

さて本日もお客様に書類を届けてから、ちょろっとマイホ覗いて見ました!

自分でもビックリ
なんですけど、今回は3回転目に、また昨日と同じく4テンパイリーチにて当たり

そして昇格(笑)

3連にて即止め


ラウンド中の意味ない写メお許し下さい(笑) 投資0.5K 回収9.5K +9K デジャブ(笑) わずか10分の出来事です。 2日続けてなんてあるんですね ステルスありがとう そして明日は会社定休日にて、朝から勝負出来ちゃう私… 先週の水曜日の悪夢よ再び!にならない様に、コツコツ頑張ります 皆さんもfight~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

またまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。