記事詳細

パチンコ

一度たりとも当たりをひけなかった

7 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

いやぁ…昨日潜伏拾ってしまった事で、運使い切りましたか私(笑)

今日は何台ハシゴしたかなぁ(遠い目

マイホ到着が14時位百裂なし!でもどうしてもケンシロウと戯れたい
で、ラオウへ

久しぶりに一台で粘ってみたい!って気持ちが今日は強くて…何でかわからないんだけど(笑)
だから回る台を探して、最後の台が良さ気だったので決め!

投資10K位だったかな?
カウントダウン1→0で、背景あり…ジャギ
爪開いた~カットイン緑

外れ…

そこから静かに時は流れ、40K使い切る位にフドウから2Rランプ点滅

通常

無駄に超世紀末出たり入ったりする…コンチクショー

気がつけば50K…

ハァ…もう私じゃ無理…で見切りつけて

このまま当たり一度もひけずに帰るのヤダ!!

そこから何台もの色々な機種やり散らかし。

70K負け

いい時はサクサクどんな台でも当たりひけるけど、駄目な時は本当一回も当たれないものなのよね…トホホ…

お疲れ私(笑)

そして皆様もお疲れ様でした

ほーんと…パチンコって勝って負けての繰り返しなんですね(シミジミ

あそうそう
業務連絡です(笑)
獣王コミュの愛する皆様(笑)レスで、なかなか書き込み出来ずにいます

めげないから待ってて
ガオー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

一度たりとも当たりをひけなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。