記事詳細

パチンコ

帝国歌劇団~

15 0

きよままさん

ブロガーランキング:-位
開店直後にマイホ到着

お
打ちたいと思ってた
甘サクラ大戦が空いてる

というわけで、初打ち


2Kで
光武なんちゃらモード?に
入り、すぐにキリン柄文字で
緊急任務

達成


も、単発 次は時短終了後の保留で、

これもキリン絡みの当たり PBで昇格 …も、あっさりワンセ その後は、 93回転で 赤点滅保留から単発 さらに時短20回転 大神服と敵文字キリン柄から またも単発 出玉のまれて 1K追加してみたけど、 当たる気しない(´Д`) くぅちゃんに移動しよっ でも久々に 帝国歌劇団聴けて 楽しかったなぁ さてこれから どうなるか 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

帝国歌劇団~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報