記事詳細

パチンコ

手始めに

20 0

きよままさん

ブロガーランキング:-位
その機種とは…
甘サクラ大戦2

詳しくないので
簡単にしマス



初当たりは早く、
17回転

擬似3から
敵キャラ名 キリン柄+
カットインもキリン柄で
単発


タイミングずれて 肝心の図柄揃いが撮れず わかりにくいですが 『目標消滅  速やかに帰還する。』 という台詞デス 次は 時短25回転で 蜘蛛女みたいなのとバトルまたキリン柄→単発 で、時短ラスト 30回転 赤保留から… またまた単発( ̄▽ ̄;)オイ その後は、 67回転 再び赤保留→擬似2でハズレ 他には特に 目立ったリーチもなく 110でのまれました(´Д`) 追加投資してまで 打ち続ける理由もなく ヤメ 今のところまだ -1.5K でも、 手当たり次第に打つのは 危険 それこそ昨日の二の舞 どうしよっかな やっぱり私には アレしかないか( ̄∀ ̄)       続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

手始めにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報