記事詳細

パチスロ

久々の

7 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
皆様オハヨウゴサマス

ブログを書くのがめんどくさくって放置しちゃってましたw

スロ自体は何だかんだで打ちに行ってます

昨日は初めてエウレカでフリーズ引きました
練豚一撃5000枚は素敵です
アレなんすかね?ブラッドでもそうですが、フリーズ引くとボナ確率がおかしいです(’’

BIG+バケが25回で回転数2800回…112分の1てw
うちは時間に余裕が無かったんで連チャン終了後即ヤメしたんで5000枚ジャストお持ち帰りで終わりました。BR29CM30でした。
最終はBR50のCM64になってました(’’;CM中のハズレ確率とボナ中のCMGetが異様に悪かったから6とは違うと思うんやけどね
怖いね((゜Д゜ll))

怖いと言えばトップを狙え!これも波に乗れば凄いっすでも荒い

とまぁ新台がチョイチョイ出たりしてブラッドが……
個人的に食える機種だっただけに無くなって行くのは辛い

けどまぁ、蒼天・エウレカ・ジャグ・海の4機種で頑張りますっ

では皆様良いスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。