記事詳細

パチスロ

まいど~

16 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
こばわーあいとです

ここんとこ2K負けとか5K勝ちとかチョロチョロ勝ったり負けたりしてます

今日はまた初体験
ブラチャン中のバトル中に昇格チェリー引いたけど、バトル敗北でボナ無し。上乗せが潜伏したっていうね
バトル中なんやから勝って欲しかったわ

んまぁ今日は、うちのブラッドの攻め方をば書いて見ようかと

まずは、ブラッドにある程度でも設定を入れているであることは大前提として、

まず、うちはコンスタントに50枚で30G以上回る台以外では粘りません。

次にスイカ
やたら採れるけどボナに繋がらない。
これも粘りません。

粘る台は、30G以上コンスタントに回り、スイカ4回以内で切れてくれて、挙動が怪しい台
この「怪しい」ってのは、高確でも無いっぽいのに刀がやたら降りてくるとか、アンシェルの電話でリプレイ以外がやたら落ちるとか、タイトル予告が多いとかね

後はバトル演出が多く、且つ3G継続が多い台を選びます

この辺りを踏まえた上で、ボナ確率とART確率を見て行ってます。
大体上の条件クリアしてる台は伸びてくれてます

ついで、ART中はBIG後なら300枚、バケ後なら110枚。
ここを1回目のブラチャンでクリア出来ないようなら捨てます

設定6らしき台を打って思ったのは、やはりバケでのARTゲット率です。
低確・高確問わず、全滅1回だろうが2回だろうが関係なく入ります
他の設定は、高確なら3回全滅・低確なら4回でしかほぼ入らない感じがします

上で言ってることが全て正しい訳では無いですが、立ち回りの参考になればと思います
特に1000円=30G以上ってのは、どんな回転数からでも見切る基準に出来ると思うっす

ウッカリ噴く台を捨てちゃった時は、その人のヒキを羨みましょうw


んだばこの辺でアデュ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まいど~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報