記事詳細

パチスロ

設定について考えてみるっ

3 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
どもあいとです

今日は打ってきましたよっと
写メは有りませんが、4300枚程5Kの投資で出せました

んで、今日は設定について考えてみました。
最近思うのが、偶奇の大まかな判断として「バケの数」は充てに出来るのでは無いかと思います。
偶数はバケの数とBIGの数が同じ位になってる事が多く、奇数はBIGに偏る。あくまで推測ですけどねっ
あと、「青7の数」
奇数のが多い気がします。
だからART中の継続が多いのでは?とも思いますしね

あとは「ブラチャレ」の数
こいつも奇数は数が極端に少ない気がします。

ついで、高低の判断の仕方ですが、うち的には通常時のの数(通常時も液晶から共通はある程度判断できます)
あとはART中やベル→ボナの数で判断ですねっ


んで今日の台はと言うと…
序盤はBIG引くも10連続ARTスルー
でもボナ確率100分の1とおかしな出方してたので続けてると、バケからブラチャン
止めるまでボナ確率合算で150分の1となってました
ARTも低確ゲージ0で入ったりゲージ3で外したりを繰り返し、でも1回も50単発は無し
こんな感じで出てましたっ
共通が多かったのと、青7中心で出てた事
それとARTの継続率と入り方から見て多分5
スランプグラフ見たら6っぽかった(上乗せも100以上は一回も無かった)けどBIG18回バケ5回で、そのままART入ったのはBIGで4回バケで2回…これで6は有り得ないわw
と思うわけです

以上皆様の参考になればいいなっ
ではまたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

設定について考えてみるっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報