記事詳細

パチスロ

良いことした日は

7 0

あいとんさん

ブロガーランキング:-位
今日は良い記事がかけそうです

今日は朝からブラッドに絞り打つ打っ打っ
んで、一台目はBIG引くも何か微妙だったのでヤメ
んで隣の台へ

んでまぁボチボチ打ってたらね。隣(うちが打ってた台)でBIG引くしART引くしででもパンクさせまくると

途中まで止めた後ハイエナ考えてましたが、うちの台も良い感じになってきたので手助けすることに
だって200も貯まってたんだもんw
後にも先にも2台同時にART消化させるとか初めてですw
おばちゃん感謝しながら1300枚ほどお持ち帰り

良いことしたからか小夜さんバーサクモードw

んでこれが2300枚程で終わり……… 数G後………フリーズ 見とれてて写メ忘れましたw で300消化中……でた

また1000引きました 下は途中経過です

続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

良いことした日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報