記事詳細

パチンコ

最悪な日曜日

16 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/ 
全財産もってかれました 
終わり(笑

いや…蒼天朝一~1268回転ストレートどハマり
甘キズナ500ハマり 
ヤマトとガロで予算切れ(笑
マイナス…100k(笑
ってか…乱れうちしすぎ?
蒼天は1K23回転とかなり良かったのに…疑似連3でリーチ前半終了など…不調感いっぱいでした(笑
キリン柄なんか何回みたことか

甘キズナは…両隣が…爆連&引き戻し早いため…ため息ばかりでてた(笑
斬撃きても保留1じゃ…金襖と家紋回転きても保留1じゃ…ダメだよね(笑
ガロ…金シャン疑似連3、天運、EVナシ、魔界樹赤稲妻…ハズレ(笑
EVナシってとこであきらめ~ 

ダメな日はなにやってもダメだと思い知らされた1日でした

でも負けないぞ(笑

あ、一番心が折れたのは…甘キズナで連続15回小当たり引いたこと
まぁ…当たり確率と小当たり確率が同等らしいですから仕方ないけどさ…
たまんないねあれは 

しばらくの間は 
赤襖~出陣モード恐怖症(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最悪な日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。