記事詳細

パチンコ

キズナとガロ

9 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/ 
毎日毎日打ち続けております(笑

キズナですが…珍しい当たりを引きました 

いきなり闘将モードリーチから…潜伏もしてないのに…あっさり当たり(笑
2パチだったためプラス5kで終了~ 
乱れ龍で16R引いて1900発出たのはびっくり(笑)
前日に4パチキズナで36k負けたのは内緒(笑

潜伏から15k投資…単発本当に心が折れた(笑

そして久しぶりに本日はガロへ~もち4パチ 

え~…疑似3の…相性めっちゃ悪い緑魔導文字上昇から千体撃破…単発 
50回転ほどで消灯予告…金枠魔界竜…昇格して3連 
また50回転ほどで消灯予告…槍取り名人の緑稲妻また単発
そして…また50回転ほどで…次回予告「撃破」青稲妻だったのに…当たり(笑
昇格して~8連

即止め 
本日は10k投資で回収79.8kでした

なんか…サクサク当たると嬉しいですね~
明日はお休みして日曜日に…甘キズナやってみようかと…いつの間に甘が出たのか 
甘ガロとかあればいいのにね~でも多分単発ばかりだろね(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

キズナとガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。