記事詳細

パチンコ

全回転( ̄▽ ̄;)

18 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さまこんにちは♪(*^^*)
呪い大好きしまりすです( ̄▽ ̄;)

ええ今日も呪われました(笑)
っつーか早上がりでパチ行ってる時点で呪われてますよね( ̄▽ ̄;)

本日全回転を2回見ました!
まずは…左にとしお君が止まって「僕としお~」
右にはカヤコさん「……」…無言?(笑)
そのまま疑似って疑似4でプチュン…キュイン♪
なんだかアッサリしている全回転ですね、短いし。
次、左にとしお君右に猫で通常疑似開始
疑似3でリーチ、3テンパイ後になぜかデンジャー音・背景とともに疑似4へ
その後は同じようにプチュン…キュイン♪
さっきより長かったような気がしたけど…登場人物多かったような気がした(笑)

でも最高3連の5Rばっかり( ̄▽ ̄;)
二箱にしかならなかったよ…

その後また甘エヴァで29回当たり引いて…焼き肉喰ってます~(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

全回転( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))