記事詳細

パチ&スロ

なんじゃあれ!

16 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
フルアヘッドココというのを初打ち 
( ̄・・ ̄)
意味わからない(笑
20k投資…890回転まで回して止め(-"-;)
途中疑似連3でなんかピンクっぽい柄?出てきたけど…当たりません 
一瞬プレミアかと思った(笑
う~ん両隣当たり199で振り切ってるのかな?

マイホ1へ
やっぱ牙狼だよ牙狼! 
…今日もプライベートアイランドぉ
とりあえず誰もいないから適当に着席(適当とはいえソコソコ連チャンしてる隣の隣が勝率良しのため今日も同じように)

回りませんな~(^_^;)
ようやく入った一回転目 
青シャン~カオル通り過ぎ…上空にゲート出てますよ
疑似突入?はい突入(笑
赤シャン~カオルデカ赤筆…通り過ぎて(左に七が止まってるのに気付いた…当たればマカチャンか!)
疑似3 
金シャン~ウサギカオル…あれ?バラゴもカルネも出てこずゴンザ置き去り(笑
そして…初の… 
疑似連4
来ましたね~全回転(笑
いつのまにやら後ろに人の気配 
見ないで~恥ずかしい(笑
前後するけど、帰り際に見たそのオッサン…連チャンした後の台でアニメ直撃(人がいないから音でよくわかる)
連チャン(14連)してました(危機回避のみで)

とりあえず休み休みさせながら8連して…クマさんに噛み殺されて…ってなんでメシアぶち殺してクマに負ける(;_;)
強いのか弱いのか…
バラゴモード中 
保留4、実写バラゴ、疑似連3、オール牙狼、魔天使つきEV、千体撃破赤稲妻、負け 
なんか嫌な予感して即逃げです(笑

1k投資44k回収でした
まぁフルアなんちゃらで20k負け入れると23k回収?
良しとしますか(笑
よ~し美味しいもの食べて寝よう
…店開いてない(田舎ですからね~)
今日もコンビニ弁当か… 
でも俺的にコンビニ弁当は贅沢品なのだ
明日も仕事頑張れる気がするよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なんじゃあれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。