記事詳細

パチ&スロ

伊達政宗

11 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
伊達政宗打ってきました

夕方だと言うのに…0回転の台が…よ~くみると…!!両隣が50越えの爆連台(笑
まぁ連は18とかを数回ではありますけどさすがに連チャン中の台に挟まれると…ねわかるわかるその気持ち(笑

んじゃ俺が10kだけ回してあげましょ(前日にまたガロでチョイ連)

それがね…回転率めっちゃ良好
保留変化もバンバンくる(紫だけど)
疑似連はなかなかこないけど… 
はい(^o^)/ 
58回転目にボンテンマルリーチ?から襖閉まって…え?当たりランプ一個ついてます?2通?2確?
アタッカー開いてました(気付かず打ち出ししてなかった)
…( ̄∀ ̄)…パカパカじゃなくて普通に玉出るのね 
さて2通か2確か全く分からないから予定通り10k突っ込み… 
なにやらストーリー疑似連3?刀オーラ赤で抜刀?…熱いんかな…竜翼の陣だ~って言うてますけど 
なんせ初打ちだからま~ったくワカラン(笑
当たった
確定音含む(チャイムとピュイピュイ言うやつ)15連9回は13R
そのうちの一回は 
デビルマン出ました(笑
時短中の出来事です(多分2確だったんだよね)
プレミアよねプレミアってかチャイム来た時点で確定なのにちょっと損した気分
援軍~まだだ~援軍~…の4回で枠が5枠に 
5枠目がデビルマンでした
そして時短50を過ぎて電サポ終了 
帰ろうとしてたら保留で…疑似連3伊達政宗リーチ(抜刀無し)、上の三日月光って後半へ?
当たった
時短後の潜伏とかあるのかね~ 
7連終了 
200まで回して(相変わらず保留変化バンバンくるけど星柄枠外した)退却 
実戦3時間で10k投資、出玉68k分とポッキー1箱
う~ん時間効率はやっぱ牙狼だよね

まぁ牙狼はマカチャン入らないと苦しいけどさ(笑

最後に…っつーかパチンカーとして打つ台の下調べすらしないのはどうなんでしょ?(笑
2通があるのか時短後潜伏あるのか、ま~ったく知りませんでした(笑
今も知りませんけど(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

伊達政宗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。