記事詳細

パチンコ

黄昏日記~日曜の・・(2)~

16 0

黄昏7さん

ブロガーランキング:-位
朝一にに駆け込み軍資金ゲッツ
よっしゃ~やるでぇ

さて(2)マイホのマクロスはどうかな
おっ毎日マクロス打ってるおっちゃんが今日もいた幸い狙ったマクロスは打ってなくて安堵

それでは実戦

とりあえず1kでなんと20回った調子いい
結構回るが熱いリーチは来ず
しかしきゃん(2)回る途中から周りに人が増えてきて気が散りまくり
そんなこんなで8k136回転目ガンポットSU4~四でリーチ~輝リーチ~フォールドしてマクロス主砲リーチ~当たりました

普通に当たってビックリしてました
セグ確認は昇格
簡単に六連で終了

この辺りから周りがうるさくなる
隣は2kで確変9連横目ちら(2)です。

簡単に時短終わり。
150回転目に警報からマクロス主砲リーチってまたかいしかしなんと9でテンパイあた~り
ここからが凄い引き戻しも含めて怒涛の26連
初のパインサラダ見れたしダイタロスアタックは3回に地球帰還全回転は2回とな感じ疲れましたよ

結局大当り36で終了見事な大勝利でした
しかし喜んでもいられません。
今回のは相当まぐれだと自分で思ってますやはりちゃんと勉強は必要だなぁ~って思いました

適当ですがこんな感じで終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

黄昏日記~日曜の・・(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報