記事詳細

パチンコ

黄昏日記~日曜の・・~

16 0

黄昏7さん

ブロガーランキング:-位
時間が無くて日曜の詳しい結果を書いてませんでした

決戦は日曜と意気込みながらも前の日からダラ(2)パチ打ち気付いたら40k位負けさすがにダラ(2)打つのはダメですね
まあ一緒に行った友達が哲也とガロで勝ったのでよかったけど

そして日曜の為のマクロス調査
まあ稼動は全然寂しいですが・・・最高当たりが11回ってきついわと思いながら徘徊。

八台あるマクロスの中で一つ気になる台があった。データ器に手を伸ばすと衝撃五日間当たり無し稼動が無いわけじゃなくある日は500回ったりある日は600回ったりなのに当たりなしかよ
う~ん・・・俺の百あるダメオカルト〔嘘〕に結構当たりの無い台はいつか爆発するってのがある
まあいつ爆発するかはわからないが

よし日曜はこれで勝負や
と気合いいれるが財布には500円しかなかった
続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

黄昏日記~日曜の・・~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報