記事詳細

パチスロ

家スロキャッツアイ実践報告

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
家スロキャッツアイ実践報告をしたいと思います。

設定6にセッテイング
ボーナス表示有り。

打ち初めから終了までのデータを下に載せました。

約4時間実践
総ゲーム数…2089
BIGボーナス
紫7…2回、オレンジ7…4回
REGボーナス…3回
合計…9回

グラフはこんな感じです。打ち初め序盤から500回転ハマリから中盤はボーナスとキャッツタイムのループで+770枚で終了。

ボーナス覆歴はこんな感じ…。 (すみませんが横にして見てください)

いゃはゃ、6でもめっちゃハマリますねぇ。 やっぱりヒキかな。 演出でプレミアらしきものがでてきたので明日このブログに載せますね。 読んで頂いたみなさんありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

家スロキャッツアイ実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイの関連情報