記事詳細

パチスロ

パチスロキャッツアイ実機遂にに導入

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位





遂に念願のパチスロキャッツアイの実機を自宅に導入しました。

今まで低設定見え見えのホールに打ちたいが為に諭吉さんをどれだけ奉仕してやった事か…。

これで思う存分遊んでまだ見ぬプレミアを制覇する楽しみがふえました。

ただ、では自分以外、家族はスロットはしないのでプレイしていると音がうるさいと罵声を浴びるので長時間打てないのが難儀っす。

でも、お金をかけずにで好きな時間に遊べるから幸せ。

中古品でありながら実機はキズもなく極上

これからはスロにてキャッツアイの実践報告をたまに書こうかな…。


キャッツアイの他にぎんすけはスロット実機をもう一台持っています。 《パチスロうる星やつら》 こちらも兼ねてスロ実践報告したいと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチスロキャッツアイ実機遂にに導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイの関連情報