記事詳細

パチスロ

1月3日明けパチ

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさん新年明けましておめでとうございます

ぎんすけの今年初めての実践報告いたします。

去年少し通った通常ホールにて

スロットのときめきメモリアルを実践しました。

プレイ時間は午後13時くらいから14時半過ぎまで。
早速お座りした台の感じはというと…

大きなハマリはなくBGはコンスタントに引けてるけど全然ART入らずの単発ばかり(台の液晶覆歴確認にて)

明かの低設定だね。

これは…。

しかしチョイとばかり期待してる自分です…

184回転で止めてあった台につかまる。

いくら回してもリールが熱い目すら止まらず

相変わらず。

一応は期待できるキラキラ高確に入っても

ショボい演出ばかりでダメな台やなぁ…とぼやきながら3Kを入れた直後の223回転目で左リール上から赤7揃いのBG(ボーナスチャレンジ)を引いて

放課後帰宅時に

藤崎さんにデートの告白を告げる自分

どきどき

どきどき

(◎-◎;)

微動だにせず地蔵さまのよ固まり液晶演出をじっと見つめ続ける自分…。

お誘い
になるか?

ふられる
か?

さあ

どっちに転ぶんかいな?

胸が
張り裂けそ~に

なるぅ~。

ART入ってくれぇ

頼んます

しおりん~。


やったぁ デートモード突入 ここからがときメモの真骨頂 萌え~ぇ デートコースは 海水浴デート 思わずをパシャリ

しおりんとの楽しいひとときを過ごす このデート(ART)がわりと400ゲーム近くはまってくれてメダル500枚は出てデートは終了。 その後はBGは引くけどARTが全くかからず だらだらした展開に。 じわりじわりコインが減ってきてるしいつもここでいつも負けちゃっているからきちんと回収することにしました。 ここで今日の実践止め。

等価換金なので 9900円回収の 3000円投資なので 6900円だけどホールから勝逃げボーナスををもらいました。  みなさんも勝って懐が膨らむ良い年になればよいですね。 読んでくれたみなさまありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1月3日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。