記事詳細

パチスロ

ときめきメモリアル

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ARTに入って

藤崎さんと遊園地デートを楽しみながらコインをサクサク増やしました。

思ったより出玉あるし
演出は良いっすね。

リプパンハズシのパズルが完成すると液晶バーコードから待ち受けがゲットできるんですね。

せっかくだから

虹野さんと古式さんをゲットいたしました。

わりとARTが続いたおかけで一撃で300枚オーバーしました。

ここで止めればいいんだけど

勢いがあるから

イケイケで

続けたところ

さっきまでの勢いは何処にいったのやら…。

ダメ台に変貌。

苦労しながら

引いた
BGも100回転くらいでの単発ばかり

とにかくARTが引けません。

これがないとまったく話しになりません。


あっという間にメダルがのまれていきました。

昨日のうる星の苦い経験があるので
(見てないかたはブログをみてください)

少しでもを持って帰るために店員に少ないメダルを恥ずかしながらジエッターに流してもらって63枚換金し1.2Kのお菓子ゲットして実践終了。

収支
投資金額
2K
回収金額
1・2K

差し引き0・8K負け。

セコいようですが100円でもお持帰りするのとしないのとでは気分的には違うと自分的には思っとります。
みなさん打ち手はホール側に貴重なお金を奉仕してるわけですし取れるものは少しでも回収できればいいんじゃないかな…。

今日の
実践時間は約1時間くらいやりました。

ホントチョイ勝するのにも難しいですネ。

ふとみたら

お気に入りにの登録数が増えていたので入れてくれたみなさんありがとうございます。

参考にしていただけたら嬉しいです。

実践したらブログに内容をできるだけ分かりやすく報告していきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ときめきメモリアルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ときめきメモリアルの関連情報