記事詳細

パチスロ

うる星やつら2

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
おはようございます

昨日の日記の続きです

ボーナスの連打でいけいけだったのに


突如


台が


豹変し


500回以上ハマって。


ボーナスなし。


まともに
特リプすら入らない

から

ガールハントタイムすらない。


521回で



コインは全部のまれる。

どこまて行くのかわからないから

この台に見切りつけて

ここで

一旦

止める

けど

投資はまだ1Kだけだし続行してみた。

もう一台他にうる2の空きがあったからそれをやって負債分はせめて回収できれば…。


いざ

勝負

打つ前に
カウントをみると


BIG11回、REG0回、
前回のボーナスから
227回で止めており
総回転数は1658。

明らかに低設定だな…。

こりゃ。

7Kいれてようやく362回で初当たりが…。

赤7赤7ラムの

REG

がっかり。

その後はメダル全部のまれて実践終了しました。

スロットは難しい。

出たと思ったら急に当らなくなるんだもんね。

まさか、うる星2で500ハマり食らうとは予想もしてなかった。

怖いねぇ。


皆さんも突っ込みすぎにご注意を…。

ぎんすけの教訓。

当ったら程よく楽しんで止めましょう。

うる星での収穫はめったに見れない演出が出た事くらいかな。

大食い大会
救済カットイン

水着審査。 しのぶ

  まあ、好きな機種だからまぁ良しかな? それなりに楽しかったし。 約2時間の-8K負け。 読んでくれたみなさまありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

うる星やつら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)